・講座

2016年05月19日

森羅万象を体感する「カヒロア」

こんにちは。
Kurama Retreat Salon 「華存」
店主の華凛です。

わたしがクラスをしているもののひとつに「KahiLoa」があります。

これはカフナと呼ばれる古代ハワイ(カウアイ島)のシャーマン達が活用していた
ロミロミのジャンルの一つ、として考えられています。


意外とロミロミセラピストの方でも知らない人が多い
マニアックなハワイアンシャーマニズムになりますが、
全国各地、遠方からも遥々受講しに来てくださる
当サロンでとても人気の講座です。

そして、不思議とこの講座にはいつも
自然をこよなく愛する人たちが惹き寄せられてくるようです。

そんな素敵なナチュラリストたちとの出愛はわたしにとって宝物。

森羅万象にふれ、それを自身で体感していくことは
わたしが今、一番お伝えしたいことかもしれません。


画像の説明


鞍馬山のすぐ麓で
鳥のさえずりを聞きながら
鞍馬山からの風が心地よく吹き抜けるお部屋で
この「カヒロア」の講座をしていると、

「火」や「水」など、自然界の7つのエレメント繋がるとはどういうことか
受講生さん達もすんなりと自然に体感しやすいようで、

そうすると
おのずと大自然に対しての畏敬の念が湧いてくるんですよね。


わたしはこの体験こそが恩寵だなぁと思うのです。




kason_kurama at 12:16|Permalink

2016年05月03日

レイキ発祥の地・鞍馬



こんにちは。
Kurama Retreat Salon 「華存」
店主の華凛です。


今日はレイキの講座を開催しました。


image


場のチカラって凄く大きいなぁと感じます。


霊気発祥の地、鞍馬でレイキを学んでみたい
という方はぜひお問合せください。






kason_kurama at 19:22|Permalink