・予約方法

2017年01月27日

雪のシーズンのサロン営業について

こんにちは。
Kurama Retreat Salon 「華存」
店主の華凛です。

サロン営業についてのご案内です。

鞍馬は標高が高く、雪のシーズンになるため
現在承っているセッション・貸切イベント以外の新たな予約の受付は
春が訪れるまで一旦休止させていただいております。

セッションの受付を再開しましたら
またご案内いたしますので
今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。


IMG_2916






kason_kurama at 10:09|Permalink

2016年04月05日

ご予約方法


Kurama Retreat Salon 「華存」は完全予約制・女性専用サロンです。

ゲストの方にはゆっくりとくつろいでいただけるよう、
ご予約受付は1日2組までとさせていただいております。

ご希望の日時がございましたらどうぞお問合せ下さいませ。


************************************
夏は貸切イベントなどの予定が入っておりますため
現在承っているご予約以外の新たなセッションの受付は
9月上旬まで一旦休止させていただいております。
受付を再開しましたらまたご案内いたしますので
今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。
************************************



下記の事項を明記していただき、
kason.kurama★gmail.com(★は@に変えて下さい)
までご連絡下さいますようお願いします。

① ご希望の日時
  できるだけたくさんお書きくださいますとたすかります。
  例1)1日午前のみ可、5日午後と夜が可、6日終日可、など。
  例2)火・水曜日以外の平日18時以降希望、など。
  例3)週末のみ、15時までに終了希望、など。
② ご希望のメニュー(相談のうえ決められたい方はその旨お書きください)
③ お名前(フリガナ)
④ 当日連絡がとれる連絡先
⑤ 最寄り駅とサロンまでの交通手段(公共機関orお車)のご予定
⑥ その他、ご質問や、もしご紹介者がいらしたらその方のお名前など


≪アクセス≫
鞍馬リトリートサロン『華存』は叡山電鉄「鞍馬駅」から徒歩3~4分、
鞍馬寺山門からすぐ近くです。 詳しくはご予約時にお伝えします。

お車の方はサロン前に1台駐車スペースがございますのでこちらをご利用いただけます。
駐車スペースを確保いたしますので、お車でお越しの方は事前にお申し出ください。


≪注意事項≫
① サロンにはご予約時間の5分前から入室していただけます。
  もしそれよりも早く到着された場合は、
  ご来店される前に一度お電話で入室可能かどうかお問合せください。
  準備の都合がございますのでご協力お願いします。
② ご予約前に必ず禁忌事項をご確認ください。
③ お問合せ・ご予約についてのお返事はできるだけ迅速にさせていただきますが、
  出張なども対応しているため、当日すぐにご連絡できない場合もございます。
  お問合せいただいてから返事が2日経っても無い場合は
  こちらにメールが届いていない場合がありますので
  恐れ入りますが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
  携帯が連絡先でパソコンからの受信にフィルター設定をかけておられる方は
  こちらからのメールが受け取れるようにあらかじめ設定をお願いします。
  また、たまに迷惑メールフォルダーに自動的に振り分けされてしまうこともあるようです。
  ご連絡いただく前に一度そちらもご確認いただけるとたすかります。



o0500037613222310151






kason_kurama at 09:47|Permalink